福岡に来たらぜひ立ち寄りたいSNS映えスポットを紹介します

福岡には、豊かな自然、歴史の重みを感じられるスポットが数多くあります。
また、そのようなスポットの中には、そこでしか見られない絶景が見られるところも多く存在し、どこもSNS映え間違いなしです。
したがって、今回は、福岡に来たらぜひ立ち寄りたいSNS映えスポットをいくつか紹介します。

福岡に来たらぜひ立ち寄りたいSNS映えスポット①米の山展望台

米の山展望台は、豊かな自然に囲まれた糟屋郡篠栗町にあるSNS映えスポットです。
こちらの展望台からは、志賀島、福岡タワーなどを見渡すことができます。
また、爽やかに吹き抜ける風が気持ちよく、パラグライダー、ハングライダーを楽しむスポットとしても人気です。
天気の良い日に、ぜひ訪れてみてください。

・米の山展望台
糟屋郡篠栗町若杉209

福岡に来たらぜひ立ち寄りたいSNS映えスポット②二見ヶ浦

二見ヶ浦は、たくさんの海の幸が獲れることで有名な糸島市にあるSNS映えスポットです。
海岸からは、鳥居や夫婦岩を見ることができ、夕日が沈む瞬間の絶景は、SNS映えすること間違いなしです。
また、すぐ近くにはたくさんのカフェが建ち並んでおり、潮風を感じながら、時間を忘れてゆっくりすることもできます。

・二見ヶ浦
糸島市志摩桜井

福岡に来たらぜひ立ち寄りたいSNS映えスポット③浮羽稲荷神社

浮羽稲荷神社は、自然と歴史が調和した街、うきは市にあるSNS映えスポットです。
91基もの鳥居が連なったその風景は、歴史的、神秘的な美しさを感じさせてくれます。
また、鳥居の先には広大な筑後平野が広がっており、天気が良ければ奥にそびえる山々まで見渡せます。

・浮羽稲荷神社
うきは市浮羽町流川1513-9

福岡に来たらぜひ立ち寄りたいSNS映えスポット④千仏鍾乳洞

千仏鍾乳洞は、北九州市の雄大な自然の中にあるSNS映えスポットです。
膝下くらいの水位の水を進んでいくと、歴史の賜物である美しい鍾乳洞が姿を現します。
とても幻想的な雰囲気で、自然につくられたものとは思えないような、独特な色をしています。
自然のパワーを感じるSNS映えスポットに行きたいという方は、ぜひチェックしてみてください。

・千仏鍾乳洞
北九州市小倉南区平尾台3-2-1

まとめ

ここまで、福岡に来たらぜひ立ち寄りたいSNS映えスポットを紹介しましたが、気になるスポットはありましたか?
当店貴月の料理は、味だけでなく見た目にもこだわっているため、比較的SNSには投稿していただきやすいと思います。
福岡市南区や春日市で居酒屋をお探しの方は、骨折り餃子がおススメの当店貴月に是非ご来店下さい。
スタッフ一同、真心を込めてお迎えさせて頂きます!

コラム
博多骨折り餃子貴月公式ホームページ
タイトルとURLをコピーしました