福岡空港内にあるおすすめのカフェを紹介します!

福岡空港内には、観光に訪れた方が利用できる店舗が数多くあります。
そんな数多くの店舗の中から、今回はおすすめのカフェをいくつか紹介したいと思います。
福岡に到着した後に少し休憩したい方、帰りの飛行機が出るまでゆったりした時間を過ごしたい方は、ぜひチェックしてみてください。

福岡空港内にあるおすすめのカフェ①ドトールコーヒーショップ福岡空港国内線ゲート内店

ドトールコーヒーショップ福岡空港国内線ゲート内店は、国内線旅客ターミナルの2Fにある、清潔感溢れるカフェです。
美味しいコーヒーやスイーツ、そして気持ちの良い接客で、来客のハッピーフライトをお手伝いしてくれます。
また、ガラス張りのカウンター席からは、滑走路を眺めることもできます。

・ドトールコーヒーショップ福岡空港国内線ゲート内店
国内線旅客ターミナル2F
営業時間:6:30~21:30

福岡空港内にあるおすすめのカフェ②MIKADUKIYA CAFÉ

MIKADUKIYA CAFÉは、クロワッサン専門店である“三日月屋”のカフェです。
こだわりに具材を挟んだクロワッサン、自家製パンのサンドウィッチなど、朝食や軽食にピッタリのメニューが数多く楽しめます。
バーのような落ち着いた雰囲気も魅力です。

・MIKADUKIYA CAFÉ
国内線旅客ターミナル2F
営業時間:6:00~21:30(オーダーストップ21:00)

福岡空港内にあるおすすめのカフェ③Dining Cafe Senka

Dining Cafe Senkaは、前店舗“パーラーセンカ”が、ピザ・パスタの専門店としてリニューアルオープンしたお店です。
10種類以上のピザと20種類以上のパスタ、そしてすべて手作りのケーキやデザートも楽しめるため、しっかり食事もしながらゆっくりしたい方にはおすすめです。

・Dining Cafe Senka
国内線旅客ターミナル3F
営業時間:10:00~21:00

福岡空港内にあるおすすめのカフェ④カフェ・バンテルン

カフェ・バンテルンは、昔ながらの喫茶店の雰囲気と、ホテルのような高級感を併せ持ったオシャレなカフェです。
コーヒーやデザート、彩り鮮やかなサンドウィッチを始めとしたフードメニューなどが楽しめるお店で、その居心地の良さは、思わず時間の経過を忘れてしまうほどです。
また、スタッフの対応も上品だと評判です。

・カフェ・バンテルン
国内線旅客ターミナル3F
営業時間:10:00~21:45(オーダーストップ21:00)

まとめ

ここまで、福岡空港内にあるおすすめのカフェをいくつか紹介してきました。
福岡観光でさまざまな場所を訪れるのであれば、今回紹介したような、休憩の際にもできるお店をいくつか押さえておくべきだと言えます。
福岡市南区や春日市で居酒屋をお探しの方は、骨折り餃子がおススメの当店貴月に是非ご来店下さい。
スタッフ一同、真心を込めてお迎えさせて頂きます!

コラム
博多骨折り餃子貴月公式ホームページ
タイトルとURLをコピーしました