福岡市南区にあるオシャレなカフェを紹介します!

福岡市南区には、非常に多くの飲食店が軒を連ねており、その中にはオシャレなカフェもいくつか存在します。
したがって、今回は貴月 大橋店の近くにあるお店を中心に、福岡市南区のオシャレなカフェを紹介します。
どこも魅力的な店舗ばかりのため、当店貴月と併せて、ぜひ足を運んでみてください。

福岡市南区にあるオシャレなカフェ①Factotum 一ツ星紅茶堂

Factotum(ファクトタム) 一ツ星紅茶堂は、貴月 大橋店のすぐ隣にあるオシャレなカフェです。
カラフルなインテリアが並ぶ店内には開放感があり、ゆったりとした時間を過ごすにはピッタリの場所です。
手作りのスイーツや本格的な紅茶、チャイなどを楽しめるお店として人気で、サンドイッチやパスタなどのフードメニューもあります。
スコーンのテイクアウトなどもできるため、ぜひチェックしてみることをおすすめします。

・Factotum 一ツ星紅茶堂
福岡市南区大橋1-23-14-203
貴月 大橋店から徒歩1分
営業時間:11:00~18:00
定休日:なし

福岡市南区にあるオシャレなカフェ②haguru cafe

haguru cafe(ハグルカフェ)は、貴月 大橋店から少し歩いた、385号線沿いにあるオシャレなカフェです。
シックで高級感溢れる雰囲気の店内が特徴で、スリランカカレーが美味しいカフェとして、地元の方から絶大な支持を得ています。
また、カレーだけでなくこだわりのケーキセットも人気で、女性の来客が非常に多いのも特徴です。
隠れ家的な雰囲気を楽しみたいという方には、特におすすめです。

・haguru cafe
福岡市南区大橋2-12-12 晃英ビル
貴月 大橋店から徒歩4分
営業時間:火~土12:00~0:00、日12:00~23:00
定休日:月曜日
定休日:なし

福岡市南区にあるオシャレなカフェ③カレーとケーキ かぼちゃ家

カレーとケーキ かぼちゃ家は、貴月 大橋店から少し歩いた大通り沿いにあるカフェです。
パンチのある辛さが特徴の“スパイシースパイシーカレー”が人気で、カボチャなどカレーのトッピングの種類も豊富です。
また、ケーキやパフェなども人気メニューで、しっかり食事を楽しみながらゆっくりしたいという方にはおすすめです。

・カレーとケーキ かぼちゃ家
福岡市南区大橋4-3-2
貴月 大橋店から徒歩6分
営業時間:火~日11:00~16:00
定休日:月曜日
定休日:なし

まとめ

ここまで、福岡市南区にあるオシャレなカフェを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?
貴月 大橋店の周辺だけでも、これほど多くの個性的なカフェがあるため、いくつものお店に足を運べば、お気に入りは必ず見つかると思います。
福岡市南区や春日市で居酒屋をお探しの方は、骨折り餃子がおススメの当店貴月に是非ご来店下さい。
スタッフ一同、真心を込めてお迎えさせて頂きます!

タイトルとURLをコピーしました