福岡空港で購入できるおすすめのお土産を紹介します

福岡に観光に訪れる方、県外から当店貴月にお越しいただく方の中には、福岡空港を利用するという方もいるでしょう。
今回はそんな方々に向けて、福岡空港で購入できるおすすめのお土産をいくつか紹介します。
まさに“福岡ならでは”といったお土産ばかりのため、知っておいて損はないでしょう。

福岡空港で購入できるおすすめのお土産①めんべい明太バター風味

めんべい 明太バター風味は、大人気商品“めんべい”の新しいフレーバーです。
明太子がたっぷり使用されたせんべいに、フワっと香るバターの風味が絶妙な一品で、1度食べたらクセになる後引く美味しさです。
価格も346円~1,080円と非常にリーズナブルなため、複数の友人や会社へのお土産にはぴったりですね。

・めんべい 明太バター風味 販売店
ANA FESTA福岡国内ロビー店、福岡11番ゲート店、福岡7番ゲート店、福岡国際線3階店
製造者または販売者:山口油屋福太郎

福岡空港で購入できるおすすめのお土産②博多ぱいおう

博多ぱいおうは、繊細な風味を感じるシンプルな味ながら、多くの方を笑顔にする大人気のパイ菓子です。
糸島市にある、あまおう苺の加工販売所“伊都きんぐ”から誕生しました。
伊都きんぐは苺加工のプロのため、苺好きの方は必ず押さえておくべきでしょう。
16枚入りが1,080円、24枚入りが1,620円で購入できます。

・博多ぱいおう 販売店
ANA FESTA福岡国内ロビー店、福岡11番ゲート店、福岡7番ゲート店、福岡国際線3階店、福岡6番ゲートカフェ&バル糸島
製造者または販売者:伊都きんぐ

福岡空港で購入できるおすすめのお土産③博多のごはん からしめんたい

博多のごはん からしめんたいは、いろんな料理に合わせることができるプレーンの明太チューブです。
つぶつぶ感を際立たせながら、絞りやすい滑らかさにもこだわっています。
使いたいときにさっと出して絞るだけなので、購入しておいて損はないでしょう。
ご飯にかけるのはもちろん、おにぎりの具や明太パスタ、マヨネーズと合わせてポテトサラダに使うなど、その使い道は無限大です。

・博多のごはん からしめんたい 販売店
ANA FESTA福岡国内ロビー店、福岡11番ゲート店、福岡7番ゲート店、福岡国際線3階店
製造者または販売者:やまや

まとめ

ここまで、福岡空港で購入できるおすすめのお土産をいくつか紹介しました。
当店貴月でも、もつ鍋を始めとする、“福岡ならでは”というメニューを多数提供させていただいております。
福岡市南区や春日市で居酒屋をお探しの方は、骨折り餃子がおススメの当店貴月に是非ご来店下さい。
スタッフ一同、真心を込めてお迎えさせて頂きます!

タイトルとURLをコピーしました