貴月 大橋店にお越しいただく場合に便利なホテルを紹介します

西鉄天神大牟田線、大橋駅のほど近くにある貴月 大橋店に、県外からお越しいただく方の中には、ホテルを利用する方もいるでしょう。
したがって、今回は貴月 大橋店にお越しいただく場合に便利なホテルを紹介したいと思います。
福岡を満喫していただいて、その流れで当店貴月にお越しいただければ幸いです。

貴月 大橋店にお越しいただく場合に便利なホテル①グリーンリッチホテル西鉄大橋駅前

グリーンリッチホテル西鉄大橋駅前は、大橋駅を出てすぐのところにあるホテルです。
全室に羽毛布団を備え、ジェットバス付きのスイートルームも提供されています。
また、朝食ビュッフェも種類が豊富で美味しいと評判です。
駅のすぐそばなので、博多地区や天神地区にもすぐアクセスできますし、2泊、3泊する方は、貴月 大橋店にお越しいただいた後、すぐホテルに戻って休むことができるため、とても便利です。

・グリーンリッチホテル西鉄大橋駅前
福岡市南区大橋1-7-15
貴月 大橋店から徒歩6分
料金:1泊7,954円~

貴月 大橋店にお越しいただく場合に便利なホテル②富士の苑

富士の苑は、大橋駅と井尻駅の丁度間くらいの場所にある温泉旅館です。
歴史を感じられる、ゆったりとした和室の部屋が特徴で、1室内が3部屋に分かれたタイプの部屋が主のため、ファミリーで訪れるにはピッタリだと言えます。
また、こちらの温泉は福岡で一番の穴場温泉とも言われており、旅の疲れを癒してくれます。
少し歩いていただくと、貴月 大橋店、そして麺や貴月 井尻店にもアクセスできるため、当店貴月にお越しいただくのであれば、ぜひ1度チェックしてみてください。

・富士の苑
福岡市南区三宅3-19-7
貴月 大橋店から徒歩15分、麺や貴月 井尻店から徒歩20分
料金:1泊8,600円~

貴月 大橋店にお越しいただく場合に便利なホテル③リッチモンドホテル福岡天神

リッチモンドホテル福岡天神は、西鉄福岡(天神)駅のすぐ近くにあるホテルです。
貴月 大橋店からは少し距離がありますが、西鉄福岡(天神)駅から大橋駅までは4駅のため、比較的スムーズにアクセスできます。
天神地区だけでなく、貴月 大橋店を含む南区のお店も満喫したいという方は、ぜひ利用してみてください。

・リッチモンドホテル福岡天神
福岡市中央区渡辺通4-8-25
西鉄福岡(天神)駅から徒歩3分
料金:1泊8,719円~

まとめ

天神地区には、今回紹介したホテル以外にも、便利なホテルがまだまだ存在します。
できる限り西鉄天神大牟田線の駅に近いホテルを選べば、貴月 大橋店にはアクセスしやすいでしょう。
福岡市南区や春日市で居酒屋をお探しの方は、骨折り餃子がおススメの当店貴月に是非ご来店下さい。
スタッフ一同、真心を込めてお迎えさせて頂きます!

タイトルとURLをコピーしました