博多骨折り餃子・貴月 大橋店周辺の立地状況について

博多骨折り餃子・貴月 大橋店は、西鉄天神大牟田線の駅である大橋駅のほど近くにある店舗です。
したがって今回は、当店の最寄り駅である大橋駅について、そして駅以外の周辺施設、環境について解説します。
当店にお越しの方に、ぜひ参考にしていただきたいと思います。

大橋駅について

冒頭でお伝えした通り、大橋駅は西鉄天神大牟田線の駅です。
飛び抜けて規模の大きい駅とは言えませんが、特急を含めた全営業列車が停車する駅のため、遠方からお越しいただく方にとっても、非常に便利な駅だと言えます。
また天神地区からは10分程度でアクセスでき、博多地区からのアクセスも決して悪くありません。
大橋駅から当店にアクセスする場合、まず西口から駅を出ていただいてロータリーを通過し、左折して3つ目の角まで直進していただきます。
3つ目の角で右折し、そのまましばらく直進すると、右手にすぐ当店が見えてきます。
正面にあるマックスバリュ、隣にある歯科クリニックが目印です。
道がわかりやすい上に、所要時間も徒歩5分程度のため、道に迷う心配はありません。

駅以外の周辺施設、環境について

当店のすぐ正面には、地元に住む方の多くが利用するショッピング施設である“マックスバリュ エクスプレス大橋店”があります。
また大橋駅周辺には、コンビニや薬局、家電量販店や飲食店などの店舗も数多くあり、生活において必要な施設はほとんど揃っているエリアと言っても過言ではありません。
それでいて、閑静な住宅街が広がるエリアでもあるため、当店の周辺に住んでいる方からは、“都会と郊外の真ん中のようなエリア”と形容されています。
当店では、そのような比較的落ち着いた環境で、骨折り餃子を始めとする数々のメニューをご堪能いただけます。

周辺の駐車場について

当店に車でお越しの方は、近くにある“ソノダパーキング大橋”、“大橋エムパーキング”などを利用していただければ、駐車後すぐに来店可能です。
また、すぐ近くの駐車場が満車であっても、大橋駅付近には複数のパーキングがあるため、車を停める場所に困ることはほとんどないでしょう。
ちなみに当店の周辺は、道幅が広く運転しやすい道路が多いだけでなく、朝と夕方以外はほとんど道も混雑しません。

まとめ

ここまで、博多骨折り餃子・貴月 大橋店周辺の立地状況について解説してきました。
大橋駅が利便性の高い駅であること、周辺施設が充実していることに関しては、理解していただけたかと思います。
福岡市南区や春日市で居酒屋をお探しの方は、骨折り餃子がおススメの当店貴月に是非ご来店下さい。
スタッフ一同、真心を込めてお迎えさせて頂きます!

新着情報
博多骨折り餃子貴月公式ホームページ
タイトルとURLをコピーしました